店舗訪問2回目

またしてもナバーナウィッグの店舗を訪問しました。
前回と同じ友人とです。
友人が行こうよ、とおねだりするので
連れて行った、というのが正確なところです。

前回訪問したのは渋谷の109にあるショップ。
今回は違うところに行きたい、というので
池袋パルコのナバーナウィッグにお邪魔しました。

ウィッグショップ2回目の友人。

またしても店舗のスタッフさんに質問しています。
知ったかぶりして前回よりも若干高度な質問を。
(分かって聞いてるんだか・・)

友人:「最近サイドコーンロウが雑誌に掲載されてますよね?
やりたいなぁ、なんて思ってるんですが料金はどのくらいですか?」

スタッフさん「そうですね。
サイドコーンロウメニューはナバーナウィッグ都内近郊店全店で
出来るようになりました。
料金ですが1ライン\945〜ですが、あとはスタイルによって変わります。」

友人「そうなんですねぇ。ところでエクステを付けたいんですけど、
毛先や根元のからみが気になります。冬は乾燥するからですか?」

スタッフさん「そうですねぇ。基本的に栄養がまわらない毛なので
長持ちしやすいようにオイルスプレーやエクステブラシを
使ってて頂ければいいかと思います。
静電気が起き易い季節は、あんまりはげしくブラッシングしたり、
毛と毛が強くこすれ合わないよう注意して下さいね。」


今回も丁寧に応対してくれたナバーナウィッグの店員さんでした。
満足げな友人を横目に毒づく私。

「買えよ」





この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:59

助かった。。
Excerpt: h4i4HHfB ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/h4i4HHfB/h4i4HH..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:54

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:22

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:08

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:19

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 11:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。